食獣の日記

基本的にグルメ日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# スカパラに行った。
スカパライブに行きました。
ホールで全席指定席。
なのに最前列。
すげー!
きあいー!!!
落雷があったそうですが、
これはやっぱりチーム雨女(matとずっき)の
気合のせいでしょうね。
ちなみに、開演時間はそんなに遅れませんでした。

| comments(3) | trackbacks(0) | 15:08 | category: 音楽 |
# 君にジュースを買ってあげる
SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに行ってきました。

午前中は大学祭(3年目にして初めて)で70%offくらにしてもらったおでんを食べ腹ごしらえ。

一人で行くつもりだったけど、周りの人に迷惑をかけつつmatのプレ夫に乗せてもらうことになり、福岡に行きました。
行きの車の中はグループ魂一色。行かない私まで洗脳されるところだったよ。
途中、雹に見舞われました。プレ夫がへこむよー

ラーメンを食べた後、会場へ。
運転しないのをいいことに飲む。4人とも飲む。(3人は泊まり)
前から2番目にもぐりこむ。

ライブ後、matに借金してTシャツ買いました。。

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 16:00 | category: 音楽 |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links