食獣の日記

基本的にグルメ日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< スカパラに行った。 | main | 宮古島の旅 〜台風の巻〜 >>
# 宮古島の旅 〜食べ物の巻〜
我々の旅は、基本的にグルメ旅行ですディナー

ドラゴンフルーツドラゴンフルーツ。
毒々しい見た目の割りに、さっぱりした甘さの果物でした。
ヨーグルトが合います。
ただ、ずっと食べると飽きそうです。


キースマンゴーマンゴーの王様、キースマンゴー。
一個5000円!!!!!!!
・・・カットして売ってあったのを食べました。
初・生マンゴーはとろけました・・・ラブ


宮古そば宮古そば。
沖縄そばとは何か違うんかな・・・?
よくわからんけどおいしかったです。
それはもう、お土産に買って帰るほど。


海ぶどう丼海ぶどう丼。
たっぷり海ぶどうの下にはまぐろのヅケと酢飯が・・・ぴかぴか
ま、私はプチプチ系はあまり得意ではありません。



刺身定食刺身定食とゴーヤチャンプルー。
まず、きゅうり細工の技に感激しました。
もずくは、酢の味が違って不思議な味がしました。
ご飯で隠れて見えませんが、新鮮なウニが!!おいしかった〜。
ウニ食わず嫌いだったけど、おいしさがわかりました。
大人の階段を一段のぼりました。
お刺身はまぐろ以外は何の魚かわかりませんでしたが、新鮮でおいしかったです。

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:18 | category: |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:18 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://juu.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links