食獣の日記

基本的にグルメ日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< がっつりランチ | main |
# 開いてる!!
前から気になってたけど、タイミングが悪くてなかなか行けなかったうどん屋さん。


『うどんはな』じゃなくて『うどんげ』と読むらしい。

天ぷらうどん(¥500)を注文しました。


ダシがおいしい〜!

麺は、へらへら〜な感じだけど・・・こういう麺なの???
なんか、伸びそうな気がしますが・・・(猫舌だからゆっくり食べてしまうので・・・)
もっとコシがあるほうが好きかなぁ。。。
でも冷たいんだったらこういう麺がいいかも☆

天ぷらは揚げたてで、どんぶりの中でジューて言ってた!

定食とかもいろいろあったので、また行きます!!

★★★★☆
| comments(32) | - | 22:15 | category: たべもの |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:15 | category: - |
コメント

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 11:43 PM |


昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/z4-qbbx/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 9:49 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 11:02 PM |


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/22 3:36 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 8:09 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jibwhrt.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 1:56 PM |


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://0xybl50.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 3:48 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://mzjlvrs.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 12:01 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rb8y0dy.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 2:44 AM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2rjbx-h.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/26 5:07 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://yqz8hx8.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 8:08 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kjrfrem.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 6:23 AM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://34f3zze.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 5:33 AM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://uuiq5l3.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 1:21 PM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://j7-b8rt.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 7:04 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zh7y105.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:26 AM |


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://q9zhoif.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 5:39 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://wy6gukl.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 10:14 PM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://64igxag.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 6:15 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v9alnlb.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 3:01 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://22gk1p6.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 12:13 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b1v6bgv.less.g-killing.net/b1v6bgv/
| ちんたまん | 2010/12/03 6:10 PM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://-t5m3lj.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/07 9:20 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rhs82gs.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/11 8:11 PM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://4p5j4cn.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 3:59 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://n9xe2ki.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 9:17 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rx77g0e.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 4:55 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://91clgbd.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 11:33 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ono5r03.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 11:44 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h1d5zjp.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 10:58 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://oyqmnty.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 2:02 PM |


俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://xzkro48.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 2:36 PM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links