食獣の日記

基本的にグルメ日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 目指せおふくろの味


しばらく自炊をしてなかったので、今日はおふくろの味を目指し、
和食で攻めてみました。

ごはん・豚汁・さば・ひじきの煮物・だし巻卵。

ごはんおかわりしたくなるよねー、うんうん。
| comments(2) | trackbacks(0) | 21:49 | category: たべもの |
# たーらこー たーらこー
たぁーっぷーりぃーーたーらこー


とあるスーパーで、たらこスパのもと3パックセット(600円弱)を買いました。
もちろん、オマケで付いてくるこいつのために買いました。
大丈夫、たらこスパ好きだし!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:25 | category: たべもの |
# ぼくはいそにすむたこだよ
おいしいたこ焼き
たこ焼き作りました。いや、作ってもらいました。食べました。
関西人が3人もいたので、私とずっきの備後人チームは安心して食べる事に専念できました。

たこ焼きってキャベツ入れるものだと思ってたけど、違うの?
お好み焼きを丸めたようなものだと思ってたけど、どうやら違うようです。
今回の具は、たこ、わけぎ、天カス、カニかま、うずら卵、魚肉ソーセージ。
あと、麦チョコ。

麦チョコ焼き(デザートのつもり)ができあがる頃にはもうお腹いっぱい…
ココア風味麦チョコ焼き
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:22 | category: たべもの |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links